バックナンバー:2015年05月

コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA

みなさま、輝く夜へようこそ!

早くも第5回更新となりました!
第4回更新から今回更新までの間にゴールデンウィークがありましたが、
皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

実は5月6日(水)に開かれた「コロコロHOBBYフェスタ in SUZUKA」にて、
本作も出展し、私自身も参加させていただきました!
(サイト上でしっかり告知できておらず、申し訳ありません!)

会場では一足早く、本作の1ステージを遊べるゲーム試遊台を出展させていただき、
多くの方にゲームを体験してもらいました!



  •  
ゲームを体験していただいた方にはTVアニメ「怪盗ジョーカー」のクリアファイルと、
ゲームオリジナルステッカーをプレゼントしていました。

いよいよ発売日まで2ヶ月を切りましたが、これからもイベントにはどんどん出展
していこうと思いますので、皆さんもぜひ参加してみてくださいね。
(次回からは事前にサイトで告知します!)

今回はイベントの報告でしたが、次回からはまたゲーム内容の紹介を
できればと思います。
それでは、また次回更新でお会いしましょう! オ・ルボワール!(ごきげんよう!)