キャラクター

本作のストーリー

みなさま、輝く夜へようこそ!

「時を超えるブログ」も、早くも4回目更新となりました!!
今回の更新では、本日公開となった第2弾PVで明らかになった、
本作のストーリーについて触れようと思います。みなさん、もう見ていただけたでしょうかー?
(見てない人は、見てから読んでね!)

さて、今回のPVからも分かるように
ストーリーの大きなポイントの1つが「怪盗ジョーカーVS伝説の怪盗アルセーヌ・ルパン」です。

  •  
PVの1シーンにもありましたが、ジョーカーをフェンシング風に追い詰めたり 、イメージガム無しで変装したりなど、怪盗としての技量や武術においてもまさに「伝説級」と言える実力の持ち主です。
(正直、このルパン超強いです。)
このルパンに対してジョーカーたちがどのように立ち向かうのか?そもそも彼の目的は何なのか?
といった部分がストーリーの大きなポイントです。

そしてもう1つの大きなポイントが「怪盗ジョーカーVS怪盗同盟」!!
世界中の怪盗たちがジョーカーの敵に!?スペードたちまで!?と驚いた方も多いと思います。

これまでもケンカしたり、お宝を奪い合ったりしていた彼らですが、
全員が一斉にジョーカーと対立することはありませんでした。
そんなライバルたちとの本気の勝負が見られることもストーリーのポイントです。

彼らはなぜ敵になってしまったのか?ジョーカーはどうするのか?など、
みなさんの疑問は尽きないと思いますが、この部分は順次情報出ししていきますね!

このような感じで、本作では強大な敵や組織と対立する
劇場版「怪盗ジョーカー」のようなストーリーが楽しめちゃいますので、
追加の情報を期待していてください!

それと、Twitter上でいくつか質問がありましたので、答えちゃいますね!

Q1:ルパンが動くところをみたいです。
A1:今回のPVでガッツリ動いています!(よーく見るとゲーム上の動きが分かる画面もありますよ!)

Q2:シルバーハートのぎっくり腰も3D化しますか?
A2:これ、今回しちゃいます!笑

Q3:ジョーカー以外のキャラクターが技を使っているところがみたいです。
A3:今回のPVでもチラッと登場していますが、
 今後の情報出しでこの部分はしっかり紹介しようと思います!

他にも質問いただいたことには順次お答えしていきますね!

それでは次回更新で!オルボワール!!