新情報ぞくぞく!

みなさま、輝く夜へようこそ!
先週は発売日(2015年6月25日)や早期購入者特典(ミニコミックス)など、
本作の情報が多く公開されましたが、皆さん見ていただけましたかー?

画像1

新情報の中の1つに、キャラクター情報の更新もありましたが、新キャラクターであるアルセーヌ・ルパンは「ジョーカー史上最大の難敵」として、ジョーカーたちの前に立ちはだかるキャラクターなんです!
(たかはしひでやす先生に、年末年始のお休みを返上してデザインしていただきました・・・!本当にありがとうございました・・・!!)

画像2

先日TOKYO MXやキッズステーションで放送されたTVアニメ「怪盗ジョーカー」第2シーズン第2話のオープニングではクイーンちゃんの予告状が登場していましたので、このアルセーヌ・ルパンの予告状もお見せしちゃいますね!

4月27日(月)に公開予定のPV中にも登場予定ですので、楽しみにしていてください!(サイトを更新したらTwitter等でお知らせしますね。)

また、別冊コロコロコミック(4月30日)やコロコロコミック6月号(5月15日頃発売)でも本作の記事を掲載予定ですので、ぜひぜひチェックしてみてください!

あっ、あと今日のTVアニメ「怪盗ジョーカー」から、ゲームのCMを公開していますので、そちらもぜひ見てみてください!