ジョーカーヴィジョン

みなさま、輝く夜へようこそ!

3回目の更新となる今回の内容ですが、
ゲームの中心的な要素である「ジョーカーヴィジョン」について詳しく説明しようと思います。

今作は「敵を倒すのではなく欺くアクション」ということで、イメージガムを使って様々なものに変身することができるのですが、その時に変身したい敵や物をサーチするのがジョーカーヴィジョンです。
↑こんなふうにゲーム内で自由に変身して、敵を欺きながら進むことができるんです。

さらにステージ中にはそのままでは先に進めない場所が多く出てきます。
そんな時にジョーカーヴィジョンを使うことで、
ステージに隠された謎のヒントを見つけることができます。
そのヒントを元に皆さんの「ヒラメキ」で謎を解くことが今回のゲームの遊び方です!
↑なんとステージ中の隠しアイテムなどもゲットすることが可能です!
(隠しアイテムについては、今後さらに詳しく説明します!)

このようにゲーム中で最も使うであろうジョーカーヴィジョンですが、
実はこれ以外にもたくさんの機能があるので、詳細は順次紹介していきますね!

それでは、また次回更新でお会いしましょう!オ・ルボワール!(ごきげんよう!)
(次回の更新では皆さんが気になっているであろうシナリオ部分に触れて行こうかと思います!)